今日の出来事

今日で私の娘が産まれてから,9ヵ月になりました。
今思うと,妊婦さんの間の期間が物凄く懐かしいです。
私の娘はずっとお腹の中にいた時,体重が小さなままで
育ち,予定日よりも早く産み,母乳で育てましょう!!と
いわれるぐらい,小さくて心配されていたのに…
今では,ほんとに小さく産まれてきたの?というぐらい
スクスクと大き過ぎるぐらい…笑に育ってます。
そして今日9ヵ月を迎えた今なんですが,最近の娘は
本当にやんちゃで,てにおえません。笑
ズリバイからハイハイが最近本当に上手になり,
それと共につかまり立ちも,もうするようになりました。
いないいないばぁが大好きで,いつもTVの前で
一生懸命へばりついて観ています。
またそれも可愛くって,癒されます。
そしてよく食べます。食べる事が最近大好きなのか
ご飯の時間になると,自分のもー!!って怒って
泣くぐらいです笑。
そんな風に大きく何の病気もなく,すくすく大きく
育ってくれてる娘に感謝です。
これからもママに素敵な笑顔をみせてね。

婚活 出会い