ラジオを静かに聴くのが楽しみです

今日は昨日の天気とは違って朝から曇り空です。確か天気予報では雨マークでした。なので、今日の洗濯物は全部部屋の中に干しました。
冬になってきたので、効率よく乾かすために私はエアコンの前にずらーっと干しています。乾かす為に100 均一で買った便利なフチに掛けて干すグッズなどで、窓際に沢山干してあります。エアコンな近くなので、割りと乾きやすいです。
今は少し休憩です。そんな私の趣味はラジオを聞くことです。赤ちゃんが寝静まった頃に電気屋さんで買った小型ラジオで聴くことです。結構小さいラジオです。ライター型ラジオなので軽くて便利です。
今まではラジオってそんなに聴きませんでしたが、赤ちゃんが産まれてからはラジオは私の密かな楽しみです。
静かに音楽やニュースやトークが聴けるからです。いろんなラジオがあって意外にも楽しいものです。