スポーツ番組を見たりした

22時過ぎから放送されていたスポーツ番組を見ました。

今回は、ボーリングをやっている人が出ていました。

いろいろなことについてトークをしたり、基本的なストライクのやり方などを教えてもらっていました。

実は、ママさんボウラーみたいです。

そして、23時くらいから放送されていたバラエティー番組を見ました。

今回は、40代で起こる出来事についてやっていました。

見ていて面白かったです。

そして、深夜にやっていたバラエティー番組を見ました。

今回のゲストは、お笑い芸人の人がゲストでした。

すごくすべっていました。

そして、韓国のアーティストの動画を見ていました。

ダンスの動画を見たり、バラエティー番組を見たりしました。

何回見ても面白いなと思いました。

そのあとに、ダンスを練習しました。何曲踊ったのか分からないくらい踊りました。