今日はとんかつ用お肉が安かったので♪

初めて聞く方は想像できないかもしれないですが、
ピカタを作ろうと思います!
イタリア料理ですが決して難しいものではなく、
豚肉の卵焼き?みたいなものですかね?
豚肉に衣のようにして卵を付けてフライパンで焼くだけの、
すごく簡単な料理です(笑)
サラダはキャベツときゅうりとプチトマトのサラダで!

初めに玉ねぎをみじん切りにしてレンジにかけておきます。
その後キャベツ千切りにし、キュウリも千切り、
プチトマトはヘタとって洗って半分に。
豚肉に小麦粉つけておき溶き卵にとろけるチーズを混ぜ、
豚肉を付けて絡めておきます。
フライパンにオリーブオイルをひいてあたため、豚肉を入れていきます。
引っ繰り返したら残ってる卵チーズをフライパンに入れてしまいます。
上げたらオリーブオイルひいて玉ねぎ、酒、ケチャップ、ソースでたれを作って、
かけたら完成です!
さ~いただきます♪

ボリューミィで美味しいです(笑)
また作りますねー♪

 

佐藤セルゲイビッチ 評判