最近よく考えること

最近はお金があればもっと色んなことができるのにと思うようになることが多くなりました。

仕事を頑張って稼ぐのもいいのですが、宝くじで一等を当てて一気に大金を手に入れてみたいという願望が強くなりました。

それから、よく暇な時間や寝る前に宝くじのことを考えることが増えました。

もし毎年宝くじを買っていて、ある時三億円が当たったらいいのになと思いを巡らせています。

もしも、そんな大金が自分の手元にきたら何をするか考えるとワクワクするのです。

例えば、半分は貯金して、残りのお金は自分の欲しいものや、行きたいところ、食べたいものに惜しみなく使います。

そして、広い庭のついた二階建ての一軒家を建てて、家族とのんびり過ごします。

まだお金は残るので、それでまた宝くじを買って二度目の三億円を当てて・・・と、とりとめのないことを考えては現実にならないかなあとドキドキしています。

今年もそんな思いを込めて宝くじを買いたいと思います。