ドラマを見たり勉強した

あるドラマを見ました。

このドラマは、毎回面白いのでなるべく見るようにしています。アクションもあって、とても迫力のあるドラマだなと思いました。

来週はそのドラマがあるのかは分かりませんが、あったら見たいなと思います。

そして、サッカーについて勉強しました。日本では、1873(明治6)年に英国のダグラス海軍少佐により初めて紹介され、その後は英国人教師の指導を受けた東京高等師範学校の卒業生等により、瞬く間に学校を中心として全国へ広がりました。

ボールを取ったらすばやく胸に抱え込みます。

ハイボールのときは、ゴールに近い足で踏み切ります。ハイボールのときは、相手に近い足の膝を曲げます。

ハイボールも、取ったらすばやく胸に抱え込みます。セービングは、真横に飛ぶのではなく、最短距離(ボールに対して直角)を行きます。勉強になりました。

結婚の学校 評判